FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、おーえーやっとこ

9月に入ってめっきり涼しくなりました。家は大丈夫ですが、仕事先で大雨による浸水が目につく。
小雨で長雨が続くんじゃなく、ゲリラ豪雨の様に一気に降る感じですね。
短時間ならまだしも、結構長い間降ってる。
橋の下くぐってる道路なんかは面一で浸水してますな@@


さて、リネも経験値2倍が終わって全くやってませんが、(FF14もログイン制限でINすらできません)おーえーだけでもやっとくかっと。


20130902_001.jpg
全部で30本くらい用意できたかな。
うち、+9まで行ったのが3本。
まぁ、確率から言えばこんなもんですかね。全部Nだし。

で、
 
 

20130902_002.jpg
当然こうなる(+^ω^)

+11とか出来るのは凄いですな。

| Event | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/820-de5f61f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

