FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE lv61

20130809_001.jpg
GC2Fで遭遇@DE
何か時間帯が合うのか、4Fはあまのくんに遭遇することが多い。
まぁ、面倒なんで相手はせずにすぐ飛ぶんですが、そんなせいで2Fで狩ることにしています。
どうせへっぽこDEじゃ相手にならんし^w^
 
 
20130809_002.jpg
わらわらと行った2ドレ@DE
いみゅの手厚い保護の元、こんなんしか引けなくてすまぬ><;
もう1匹はDROPすら来ず。
まぁ、シャックルがめんどい(´・ω・`)


20130809_003.jpg
もどったらまた2Fで遭遇。
宝箱が無くてまだ鍵8個手元に…@@


20130809_004.jpg
これはDrkかな。
CCで初お目見え~♪
存在自体が疑問w


20130809_005.jpg
SPさん、夕きさんといくおりむん@エルフ
超ひさしぶりのおりむんでいかぁぁああ( ゚∀゚)
分配も2倍効果でうまし!

そうそう、SPさんと花くまさんがlv80になってました。
80とかやばすぎですね^-^;;;;


20130809_006.jpg
僕のDEはやっとlv61になりました^0^
こうやって見ると随分と盛り沢山な日だったw

| DarkElf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/812-5328a51f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

