FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム・オブ・スローンズ

おっと、放置してたら広告が出現してた。ヤバイ(´・ω・`)
って事で、たまに更新します。

リネはやってません。
時間はそこそこ出来てきたんですが、INしなくなるとついついやらなくなりますな。
まぁ、そのうち復帰するかもです。
イベントでもあれば@w@


処で、最近はまっていたのが、「ゲーム・オブ・スローンズ」って言う海外ドラマです。
架空世界で繰り広げられるダークファンタジースペクタクル巨編。
イメージ的には指輪物語に近い感じ?w


↑の動画でどんな内容かわりますので見てみてください。
日本では7月にシーズン1が発売(予約してしまった@@)
本国ではすでにシーズン3が終わりシーズン4が始まるみたいです。
まるで映画並みのクオリティーでTVドラマとはおもえません。
制作費80億円とか@@;
結構見たことがある俳優さんも出てますな。ショーン・ビーンとかレナ・ヘディとか。

ボクはネットの無料動画サイトですでにシーズン3まで一気に見てしまいました。
やばいです。半端無く面白い!
シーズン3のラストなんて、あまりに衝撃な内容で固まってしまった…@@;

R-15指定なだけあってエロくてグロいんですがね。

興味ある方は↓のサイトでみれます。
無料ホームシアター
http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-5213.html

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 海外ドラマ【公式サイト】

| Others | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このドラマはやばいですね!
私もかなりハマりました…(*_*)
海外ドラマはFRIENDS、Sex and the Cityぶりに
私の中でかなりブレイク中ですwww

ブルーレイ予約するしかないですね…!

| ruri | 2013/06/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

おお~るりさんもはまりましたか!( ゚∀゚)

レンタル屋に行くと、その手の海外ドラマはわんさかあるわけですが、何十巻もあると中々観る気も起こりませんけどねw
ボクは最近では「三国志~Three Kingdoms」を観ましたね。
全48巻!!wwww
見応えはたっぷりです@w@

| 緋翳 | 2013/06/19 14:05 | URL |











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/795-58b04b87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

