FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アデンの勇士

20130510_001.jpg
久しぶりの更新(´・ω・`)
最近は休日しかIN出来ないなぁ…。

とりあえず、この日はレアナイトで象牙の塔6Fへ。
リダクアーマーの持続時間がながくなってました。

20130510_002.jpg
さすがにDEより効率は良いですかね。
イベPOTが4000→1670個でした。
 
 
20130510_003.jpg
週末恒例のエルシャベとワーム。
エルシャベはいこりんとひかりんが叩ける位置に。
残念ながらDROPは来ませんでしたね(´-`)ザンネン
討伐終了時間 21:02:28


20130510_004.jpg
即効飛んで、ワームへ。
この日はさそり毒の使用が手間取ったせいか、時間がかかりました。
その分、ミレホレでの死者も多数に(つД`)
それでもなんとか討伐は成功。
討伐終了時間 21:21:12


20130510_005.jpg
で、安定の中身と共にくるすさんからwisが@@?
一瞬、何の話かわかりませんでしたが、

20130510_006.jpg
なんと勇士くるすさんの名前が((;゜Д゜))
単純にダメージ量が高かったためと思われますが、DEXエルフのTA連打は侮り難しですね!
隣接してればDROP来たかも(ΦωΦ)

20130510_007.jpg
思わずクラチャで誤爆w

20130510_008.jpg
( ´艸`)

| Elf | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ネタにされてる━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
いあー、びっくりして思わず兄さんにWisしてしまった(´∇`)

近接してればdropが近接してればdropが近接してれば(ry
そんなこと考えもしなかった(´з`)
今度は近接してみよう( ´艸`)

でも神POT終わるから永遠TAはもう無理に…(´;ω;`)w

| くるす | 2013/05/12 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

ネタさんくす!w
殴れりの人しか名前出ないんだろうと思いきやまさかの!?
って感じですな( ゚∀゚)

神POT終わっちゃうね;;
ワームは近接すると怖いけどね。死ぬけどね@@

| 緋翳 | 2013/05/13 21:18 | URL |

日記更新してください!( ´艸`)
くるさんのケーキ日記ってまだ更新してるんだろか
昔よく見てたナー

| ふぢこ | 2013/05/20 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

す、すみませんね(つД`)
最近全くINしてないんです@@;

くるすさんサイトは右のリンクでいけますよん。更新されてます。

| 緋翳 | 2013/05/22 09:00 | URL |

やっぽー。

忙しそうだねえ・・(´・ω・`)

体壊さないようにね!><

| aomomo | 2013/05/25 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

ネットもする元気がないくらい…( ´△`)
体調も良くないです。ハイ

| 緋翳 | 2013/05/28 08:54 | URL |

日記(ry
くるすさんの日記チョー更新されてた!

暑いし かるびまんもお体にきをつけて(´-`)

| ふぢこ | 2013/06/12 22:42 | URL |











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/794-b1dd132d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

