FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルシャベ&サンドワーム討伐#4

20130427_001.jpg
今日はクランで討伐隊を結成。
21時開始前に沸き場にて準備万端。
前衛は直DROPを狙いつつレアをもぎ取ろう作戦です^p^
そして…、
 
 
20130427_002.jpg
ほぼ真横近くにエルシャベが沸く((;゜Д゜))

ボクは早く離れたくて仕方なかった@@;
動けないと焦りますね。

20130427_003.jpg
あっという間にEND。
討伐終了時間 21:03:42
前回から更に記録を更新。
いこりんが同時に竜巻に飛ばされてたけど卵DROPはきたのかな?
とりあえず、急いでワームの方へ向かいます。


20130427_004.jpg
こちらもあっという間にEND@@
討伐終了時間 21:07:57
同じく大幅に記録更新ですな。
そのうちエルシャベと同時くらいになりそう…@@;
何人か観戦モードで入ってましたw勿体無い



20130427_005.jpg
中身は安t…ry;;

そういえば、Blogで見たんですが、りこさんとこの某Wizさんがワーム袋から草ー出してましたね。
ただ、サブキャラだった様で^^;
それを考えると、やはりメインキャラで参加するしかありませんね。
前衛は死ぬリスクと叩けなかったらつまらなさそうですが。

まぁ、出ませんけど!!

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/789-2cae36c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

