FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルシャベ&サンドワーム討伐#3

20130426_001.jpg
今週もやってきました。
休みと重なると参加できる感じですが、本日もエルシャベは安定して討伐成功。
討伐終了時間 21:07:04
記録更新中~^p^

卵の中身は…こちらも安定して最高級エメラルド@@;
 
 
20130426_002.jpg
一方サンドワームの方は、時間がかかるので参加は迷うところなんですが、とりあえず様子見で行ってみました。
前衛が安定してBOXできてる感じ。
こりゃいけるかも?

20130426_003.jpg
仕切ってる人の的確なアドバイスで地中に潜っている時間をなるべく短くします。
(地中に潜っている間にHPが回復する)

途中何度も竜巻に飛ばされましたが、無事討伐成功^0^
討伐終了時間 21:25:07
30分かからずですね~
さすがにサンドワームの時はHP1000↑がないと怖いですが、これからも積極的に参加していこう^^


20130426_004.jpg
袋の中身はちょっとマシになってN-DAI!!@@;
ひかりんは安定の宝石…^^;


20130426_005.jpg
ももさんがついにlv65になってました。
おめでとう!!^0^
次は虹ですなっ^w^

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/788-c8160d7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

