FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水エルフ lv73

20130420_001.jpg
メインエルフが久しぶりにレベルUP!!
前回から半年以上かかったかな(+^ω^)
ステはINTに振りました。
これで常時MPTシャツにしてADSP込みでMP1000を超えるようになります。
まぁ、ほとんどPT特化キャラになりそうな予感w
なかなかlv75までのモチベを保つのが難しい…。
とりあえず、先はまだまだ永いって事です。

あ、レベルアップ時のエフェクトがゴージャスになってました@@
 
 
20130420_002.jpg
新オーレンクラハン。
エルモア本陣を目指しました。
以前とは比べ物にならないくらいの沸き具合で、ソロじゃ完全に行けない地域と化しました。

20130420_003.jpg
ボスが出るところらしい。
居ませんでしたけど@@
BMできるのでしとくと便利かも~ボクはしてませんが^^;



金土日の21時からは砂漠のボス、サンドワームとエルシャベが沸くらしいです。
これから毎週末?(´∇`;A``
初日は2体とも討伐できなかったシリ鯖ですが、今日は女王蟻ことエルシャベは30分くらいで討伐できてました。
この時クラハンHDに行ってたのでログで確認できました。
討伐されるとチャット欄に出ますね。

20130420_004.jpg
そしてまた沸いたらしい女王蟻@@;
昨日の分と今日の分?みたいなw
丁度TIクエが終わったので、そのまま討伐に参加。


20130420_005.jpg
そして15分もかからずに討伐成功^0^
卵の中身は…、


最高級ルビー1個((;゜Д゜))
レアなものではエリクサーとか性能が大幅にUPした銀羽とかが出るぽいです。



20130420_006.jpg
サンドワームはずっと討伐が続いていました@@;
ウッドベック村に居るNPCから10kでボスエリアまで飛ばしてくれます。

20130420_007.jpg
HPTシャツくらいでしたが、それなりにHP強化して望みました。
貧弱エルフだとこんなもん^p^
軽く麻痺ってますが~
MR160↑ありますが余裕でかかります^-^
ちなみにレベルUP直後なので、死ぬと当然レベルダウン(´з`)♪


20130420_008.jpg
いろんな攻撃してきますが、一番厄介なのがホレ。
猛毒攻撃です。
キュア、シアンP等で解毒できるかわからなかったので、リムーブカーズを使ってました。
毒と言えばじわじわ減っていく印象ですが、こいつの毒攻撃は一気にHPが削られます。
1000以上あると即死は免れますが、非常に危険ですな。死者多数でてました><
一応カンタマ貼ってたけど、これらの攻撃は意味無い感じでした。

<ワーム語>
ジグ ピス トレ:フォグオブスリーピング
ジグ ピス ホレ:範囲毒
ジグ ギス ダレ:ウェポンブレイク
ジグ ギス ディレ:ディケイポーション
ジグ ギス ミレ:ワンキル(イミュありHP2000で即死との情報、タゲ者のみ?)



20130420_009.jpg
そして都合悪くなると土に潜る習性@@;
潜ったと同時に「半分ほど食べられたスコーピオン」ってのが数体沸きます。
それを倒すと「スコーピオンの猛毒」ってのがドロップされるので、それを使用すると(どこで使用するかは不明w)地上に出てくるらしいです。
まぁ、倒した人は速やかに使用しましょう。

でないといつまでたっても潜ったままです(´∇`;A``


結局0時をまわっても一向に倒せる気配が無かったので、帰還しました。
普通に討伐のまわりで抗争PKやってるしね。
その後どうなんたんでしょう@@?

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/784-03061c98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

