FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパス

20130418_001.jpg
エルフで新オーレン。
エルモアエリアだけでしたが、痛すぎてどうにも不味い。
火力あってもガシガシHPが減るだろうからやっぱりPT推奨になっちゃうんでしょうかね。
 
 
20130418_002.jpg
Gd連れて新砂漠。
蟻エリアしか行ってませんが比較的ソロでもOKかな。
白蟻の遠距離範囲攻撃でGDのHPが真っ白になったけど@@;

20130418_003.jpg
竜巻。
ペット諸共どっかに飛ばされます@@;


20130418_004.jpg
lv49の火エルフでハイパスやってみました。
弓なのは楽だからです^-^
骨集めを100個×7回でlv52になれるそうです。
1回目5%弱、2回目8%弱の経験値をもらいました。

20130418_005.jpg
火エリアで何とクジャック発見!($ω$)

20130418_006.jpg
強化スクセット!!
って、よく見たら象牙の…(´-`)


20130418_007.jpg
^-^;;;;;;;


20130418_008.jpg
メインエルフに戻って収入安定のTIドワ場。
ZELはカビてました^p^
後は久しぶりに象牙の塔で1h狩りしたり。
アデナ貯めないとね~

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/783-1a60dace

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

