FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新DVC

後編のUPが来ました。
色々と不具合が多すぎてアレです。
毎度の事です。
ホームタウンほとんどのキャラがオーレンだったので、ギランに引越しました(引越し費用は倉庫に入ってました)
オーレンはNPCの位置も大幅に変わってたのでちょっと戸惑りました@@
ここもあまの君の無差別MPK場になりそうですな。
オーレンがお気に入りだったので残念至極;-;


20130416_001.jpg
オーレン、砂漠はそのうち行くであろう(あまり興味ないw)って事で、とりあえず新DVCへ。
レベル制限が52~59なので、lv58なWizで。
勿論お供にはペットハッチリン^-^
ギランの道具屋前にあるドラゴンポータルで飛ぶことが出来ます。
以前にBMしてあった入り口は塞がれていました(´з`)
 
 
20130416_002.jpg
ムリアンでかっ!((;゜Д゜))?
1,2Fは骨メインです。
ムリアンはペットにタゲが移ります。
つか全部移りますね…基本。


20130416_003.jpg
3Fから新種。
形わかり辛いですが、青はパッシブ、赤はアクティブ。
赤いのは最初遠距離攻撃してきますが、すぐに近接してきますね。


20130416_004.jpg
5Fからサキュ登場。
3,4匹はあたり前に飛んできます^w^


20130416_005.jpg
これも新種。
一瞬ボスかな?と思いましたが、普通に雑魚でしたw
タフめです。

6Fは行ってません。
SQがこれに加わる感じだと思います。
とにかく、狭い所に沸きまくりなので、範囲狩りが結構うまいかもしれません。
ここまで沸いてると、自然にexpもよくなるってもんです。
最近の傾向ですが、アデナは無く、DROPもほとんど出ません。
ココも新影、GC同様、経験狩場と割り切る感じですね。
ほんとTIクエ行かないと、お金が貯まりませんね…。


20130416_006.jpg
3kエンチャが強化されていました。
プリオーラが無くなりましたけど、IL魔法と精霊魔法の効果時間がながくなってました。
引き換えにアドスピの効果時間が1200秒になってました(どうやら仕様…)
ちなみに、公式ショップのイベントルームからlv80日ノ本変身SCが無料配布されています。
24h毎に貰えます。
今回のUPでDK変身でもチェーンソードが装備できるはずが、これまた不具合で出来ません。
その補償でlv80ランマスSCが無料配布されています。



<番外>
新生FF14のβテストに当選しました。
19日~21日ですが、勿論やります(ΦωΦ)b

| Wizard | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/781-80f09105

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

