FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt.FUJI

日、月と連休を利用して富士山を見てきました^0^
日曜は天気がイマイチで富士山は見えませんでした(つД`)
御殿場のルートインホテルに一泊して、翌月曜に期待する事に。


20130415_001.jpg
出発してまもなく、まだ御殿場ですかね。
前面野原でいい感じでした^-^
この時はまだ雲が結構ありましたね~

とりあえず、富士五湖目指します。
 
 
20130415_002.jpg
河口湖だったかな。
まだ桜が残ってて、富士山をバックにパシャリ。
気温は20度を超えててTシャツ一枚でOKでした。車の中は特に暑い@@;
この頃からボチボチ雲もなくなって青空が見えてきました。


20130415_003.jpg
メインの本栖湖からの富士山。
千円札と同じアングルで撮ってみました(有名ですがw
この時は最高の青空で富士山を見ることが出来ました。満足~^p^


20130415_004.jpg
富士スバルラインで富士山の5合目まで~

っと言いたいところですが、この日は4合目までしか行けませんでした。
道に亀裂が入ってた様で(ニュースにもなってたのかな)、残念でした。
往復2千円の価値は全くなかったです^-^
何気に中華が多すぎ;


20130415_005.jpg
愛車と富士山(´з`)♪
帰ったら洗車してあげないとねっ

思ったんですが、どこ走ってても、どこに居ても絶えず富士山が見えるんですな。
羨ましいですね。
よく考えたら、富山に住んでていつでも立山連邦が見れる感覚と同じですかね^^



リネ。
結局トラはlv39まで上がりました。
2倍の恩恵は充分にあった!!
…はず@@

| Others | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/780-fb23aede

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

