FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の宝箱

後編の告知がきましたね~
このUPでいろんなバグが無くなれば良いんですけど、最近は鯖もよく落ちる@@

20130408_001.jpg
もうチケットは消化したので行くことはないイベMAP。
全茶があったのでDEでマンボ。
SFまでした甲斐があった!( ´艸`)

何が出るんだろうと早速開封、
 
 
20130408_002.jpg
怒。

売れば1.5Mくらいと知って後悔した。


20130408_003.jpg
銀箱はDEで開封したのでカクテル消費にTIへ。
ドワをチマチマ狩ってましたが、ピースが思ったより出たので上手かったです。
途中BKとダイアウルフの集団に襲われて瞬殺されましたけど(´з`)
アレ何、CP飲んでも全然間に合わないレベル。

復旧はしない!w

| DarkElf | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そこ私も狩ってるとこです( ´艸`)
ピース結構出るよ!うまい(ノ´∀`*)
BKルフスセットは3セット見えたら飛びますヾ(゜∀゜)ノw

| くるす | 2013/04/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エルフでGD連れなら問題無しでした!
BKはペットにタゲ移らないので良いね~
ドワペアは100%移るけど@@;
ピースうまし!

| 緋翳 | 2013/04/10 00:19 | URL |











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/777-c5120b73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

