FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウンス アタック

公式TOPページが4月馬鹿ネタになってますね。
こういうのは嫌いじゃないです^-^


20130331_001.jpg
DEでイベMAP土エリア。
技術書はリダク以外初めて出ました!w
勿論ナイトに覚えさせました。

…きっと使わないけど^w^

バウンス アタック
消費:MP5/HP120
効果時間:64秒
対象:術者
術者を攻撃した対象の近接武器に材質、種類を問わず一定確率でダメージを与える。
レベル60で習得可。

ウェポンブレイクみたいなもん?
vsボスで使えるんですかね~それとも対人用なのかな@@

クラスケアで攻撃成功+6の効果にかわるぽいです。
イ、イラネ;;
 
 
20130331_002.jpg
いつもの4F。

20130331_003.jpg
なんとなく久しぶりなおりむん。
あ、エルフで参加でね。

20130331_004.jpg
なんとなく♂ハッチをもう1匹買ってみました。
ある瞬間、ペットが恋しくなるのですよw


20130331_005.jpg
プリがいつものところでlvUP。


<本日の全チャ>
20130331_006.jpg
そんな愛はいらぬ!

| Event | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/773-12baa249

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

