FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノ道

今年は花粉がヒドイ気がします(つД`)
ボクの場合、鼻炎持ちなので季節の変わり目はくしゃみ鼻水鼻詰まりは当たり前なんですが、今年はちょっと半端無い><
空気清浄機がフル稼働しております。
花粉ついでに黄砂も酷いので車が真っ白@@;
そろそろ洗わないと…orz


20130330_001.jpg
イベント中はDEばかりでしたが、たまにはエルフでGDと散歩@水エリア
早々にガーダーげっと~♪
GDだと毒だろうが、タゲ来ようが心配ないのが良いです^-^
まぁ、DROP拾うのがめんどいですが。
 
 
<本日のクラチャ>
20130330_002.gif
ボクもなんかの「ノ道」ちょっと育てました!
勿論挫折wwww


20130330_002b.gif
うはwwwwww

20130330_003.jpg
ノ道いいいいいいいいいいいいぃ(つД`)


20130330_004.jpg
そんなノ道は晴れてクラ庫からひかりんのもとへw
がんばれひかりん!
がんばれ「ノ道」!!

あれ?ひょっとして土に帰ったのって…。


20130330_005.jpg
夜にSPさんと火エリアへ。
調子良くガーダーが2個でましたけど、お目当てのODは出ず残念><

20130330_006.jpg
いやほんとホドホドにね^^;

| Elf | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

花咲ク森ノ道と花咲く森の道
多分両方だと思うんだけど、デンジャラス解散の時に
欲しいもの持ってってねーて言ったら、まぼちんが貰ってった・x・

| aomomo | 2013/03/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ほほう~
まだ「~ノ道」はいくつか残ってた気がする!
それにしても花さんはいろんな意味で大人気だねっ!w

| 緋翳 | 2013/03/31 14:58 | URL |

Re: タイトルなし

クラ庫見たら、「森ノ道」だけしか残ってませんでした。
しかもセント君@@;

| 緋翳 | 2013/04/01 00:09 | URL |











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/772-3fc0bcb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

