FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE lv59

早くも後編UPが来ますね~
NCJとしては、無理やり前編後編分けてバグでまくりな今回のUPを早く一つにまとめたいんでしょうね。
コレに伴って前夜祭イベントなるものも来週かな?に来ます。
なんだか忙しいなw
公式サイト【激動のアデン 後編 激突の風 前夜祭】
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1303updateEve/

おそらくKRのイベントと同じと思われ・。・
新パッケも来るんですけど、完全にHP精霊靴購入のタイミングを間違えたYO!!ヽ(`д´)ノ


20130329_001.jpg
淡々とDEがlv59になりました。
ステは今回もWisに。
その内経験値2倍イベントも来るし頑張ろう。

ペット育成を^w^
 
 
20130329_002.jpg
MR151あってもピヨるもんはピヨる(´з`)
まぁ、スタンはレベル差依存かな。


20130329_003.jpg
わらわらに呼ばれてTIドワ場のプチボス。
DROPは残念な結果に。
ぶっちゃけ雑魚との見分けがつかない@@;


20130329_004.jpg
エンチャのシステムログが正常になってました。
ぶっちゃけどうでm…ry


20130329_005.jpg
お、お大事に…(つД`)

| DarkElf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/771-f866136d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

