FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂奔し、ダガーをより速く振り回します


20130319_001s_20130320082541.jpg

DEです。
崖の下からずるい!
鳥人間の遠距離攻撃はうざいんですが、近距離攻撃の方が痛いです。
4匹かたまって居る状態の所へ叩きに行くとイベCPで間に合わないです;-;
ですがこの図は余裕で耐えれるw
 
 
20130319_002.jpg
ボスが出ないイベントMAPはやはり退屈かw
まぁ飽きてくるので、たまにクライン~♪
余裕の単騎喰い^p^
あ、イベ加速硬貨必須ですけどねw


20130319_003.jpg
で、メンテ後にえんちゃの効果がログに表示されるようになりました。
切れる時も何やら意味不明なログがww
ダガーとかグレートソードは装備してませんけどね@@

| DarkElf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/767-46e4a3a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

