FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE lv57

20130316_001.jpg
DEで行ったIQ城。
空とかひどすぎ><;;

20130316_002.jpg
lv57になりました。
イベントのおかげで6日でUP!^0^
紋様つければもっとペース上がるかなw
 
 
20130316_003.jpg
DEで初おりむん。
無難に出来たと思う!
ほとんどひかりんが燃やしてましたけど^w^


20130316_004.jpg
グル村に弟子が居ました(;゚ Д゚)
調べてもこのポーションの事は出てなかったです。

| DarkElf | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

57おめでと^0^

弟子はオーレンとか何か所かにいるみたい?

謎なNPCいくつかいるよねー。

| aomomo | 2013/03/17 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

ありがと^0^
KRのデータそのまま実装して、実際はまだ機能していない部分も一杯あるね。
ほんとテストしてるのかな@@;

| 緋翳 | 2013/03/18 08:22 | URL |











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/765-028f08b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

