FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ後の水エリア

20130313_001.jpg
臨時メンテでボス出現の調整が行われた様なんですが、水エリアはIQIDが出まくってましたw
土エリアは確かにボスの即沸きは無くなってましたね。
どんな調整したんでしょ@@?
少なくともメンテ後2時間ほどはIQIDは沸きまくってたので篭ってました。
へぼDEですが、それなりにDROPも来るので、収穫はあった感じです。
それでも人の多さにはゲンナリしますが~(って自分もかw
 
 
20130313_002.jpg
一部しかSS撮ってないんでアレですが、IQイヤリングが4段階まで。
アイスクイーンとデーモンの袋が併せて60個くらいでしたか。

極寒武器は…出るはずも無く~(´з`)

きっとそっちの調整が入ったのかもしれませんね!


20130313_003.jpg
で、袋からアイスクイーンの箱が出てクリックしたらPGが出たり( ゚∀゚)うぇ~い
後は消耗品ばかりでしたけど。

20130313_004.jpg
水エリアの渦巻きからB-BC。

そんな感じで一人ホクホクしてたら、





20130313_006.jpg
うわあああああああ((;゜Д゜))
もっと上の人が居たり@@

20130313_007.jpg
そしてリアル呪われてる人が居たり。


20130313_005.jpg
イベント加速のおかげでDEがめっぽう強かったり@@
余裕でクライン単騎で喰えました^-^

| DarkElf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/762-1c18107b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

