FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11周年記念イベント「幻影の生命の木の葉」

ボス乱獲イベントが始まりました。
いや、言い換えるとボスにぬっ殺されるイベントですか@@;
ソロで遭遇するとアウトな罰ゲームの様w
大蜘蛛に追いかけられた時は、β時代のTI蜘蛛を思い出しました。
公式サイト【幻影の生命の木の葉】
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1303inGameEvent/


20130312_001.jpg
水エリアのIQIDの乱獲が半端ないですね。
今回のボスの中で唯一ソロで倒せる2匹です。
この2匹を狩ろうとする人達で水エリアは埋め尽くされている状態。
倒して即沸きなんで、常時沸いてる状態ですからね~無理もないか。
固有装備の極寒武器狙いもわかりますな~¥-¥

さすがに近いうちに修正が入るっぽいですが…w
http://blog.ncsoft.jp/lineage.slog
 
 
20130312_003.jpg
そんな状態なんで夜にボス狩りクラハンをやりました!花さんの一言で^0^
構成はP、K2、D2、W2、E1。メルヒムさんは後で合流しました。
この面子で狩れるボスって事で土エリアの新種ボスの大蜘蛛と大狼が獲物です。
他に人が居るだろうってのも加味してかなw

20130312_004.jpg
いきなりももさんがDROPを抜く(ΦωΦ)!

20130312_005.jpg
幸先いいですな~♪

以下いっぱいなのでSSのみ掲載でw

20130312_006.jpg

20130312_007.jpg

20130312_008.jpg
抗争クランとかち合って火エリアに移動してみた図。
イフはこの面子だと火力不足でした(´з`)
フルBOXじゃないときついのかな~って感じで戦略的撤退><;


20130312_009.jpg
再び土エリアに戻ってw

20130312_010.jpg

20130312_011.jpg

20130312_012.jpg

20130312_013.jpg

20130312_014.jpg

20130312_015.jpg


20130312_016.jpg
気付いたら日付が替わってましたが、それくらい面白かったです^-^
まぁ、レアが出ればもっと良かったんでしょうけどねぇ~知識リングとか!
久々にNBらしい仕事をしたぜっw

レアと言えば!


20130312_017.jpg
レアハンター健在です¥-¥

| Event | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/761-562edfb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

