FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉+黄砂+P的なもの

のせいでしょうか、くしゃみがとまりません(´;ω;`)
心なしか喉も痛k…ry
一気に気温が上がってのアレなんでしょうが、どうにも中華の陰謀説ががが( ゚∀゚)
内部から崩壊させる?みたいなw


。。。


リネ。

20130308_001.jpg
日課にすることにしたDEでGC(予定は未定)
そしてクライン。
ドラブラ飲んでみましたが、この後虹変身ナイトさんが加わって仲良く鍵分け^w^
そろそろ属性強化しようかな…(でもお金かかるしな…

それにしてもPOT飲むとやたらと攻撃が止まるんですが、もう仕様?
  
 
20130308_002.jpg
いつぞやのはーでぃん。
バフォから日記帳ゲット!
しかもDROP自分@@


20130308_003.jpg
ほとんど回復要らずな人達とおりむん。
冗談じゃなくて、中盤まで回復せずにCOCばっかり打ってました^-^

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/757-e7f86879

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

