FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GC1.5h狩り効率(DE編)

20130306_001.jpg
地味にGCもプチリニューアルされていました。
悪霊に変身するときにオート攻撃が解除されなくなり、随分楽になりました。
BOX中タゲ固定が下手糞なんで、気付いたら全部悪霊になって死にかけた!( ゚∀゚)
なんて事もなくなりまする~w

後はブックマーク増やす事ができるアイテムがGCの敵から出るとか。
ぶっちゃけ、BMの数なんかより倉庫の容量を増やしてほしいわ…(´з`)
 
 
そんな感じで、先の大型UP以降初GCへDEで行って来ました。

 20130306_002.jpg
GC4F/1.5h (リネ時間昼)
lv55 DE
+9N-SDB(属性強化無し)、AC-64
3kエンチャ×2回(2回目はジュース補給時に)、誕生日エンチャ(獲得経験値+20%)、アイン無し
EW+BS+UD+DB(常時)
クリスマスキャンディ(STR,DEX+7)
力強い和牛ステーキ(リダクダメ2,追加打撃+2,攻撃成功+1,HP自然回復量+2,MP自然回復量+2,MR+10,全ての属性防御+10,獲得経験値+2%)

ブドウジュース800個、DS28個消費

庶民レベルな装備でも充分な経験値効率です。
収支的にも4Fなら赤字にはならないですね~
やはり効率出すにはDB(ダブルブレイク)常時なのは必須と言ったところでしょうか。
DEやってる人たちはSFも常時かけてるんでしょうか@@

| DarkElf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/756-1bf14e64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

