FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスクイーン城 ID編

20130222_001.jpg
アイスキューブから火炎の気がでました。
これで一人用ダンジョンのアイスクイーンの城へ行けます。

20130222_002.jpg
城の入り口でアイスデーモンのルート(友好的なアイスクイーンの近衛兵を通じて入場)と、氷の女王ルート(敵対的なアイスクイーンの近衛兵を通じて入場)のどちらかを選んで進みます。
今回はデーモンルートにしてみました。
詳細は↓の公式パワーウィキでどうぞ。

アイスクイーンの城
http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9F%8E

 
20130222_003.jpg
DROPしょぼいですが、難易度はアイスデーモンの方が少しタフイ分こっちの方が上ですかね。
道中の雑魚も数が来るとそれなりにきついです。
うまくまとめてフレイムワンドでちゅど~~んがいい感じです。
ルートも長いので相応の準備をしてからが無難ですね。
ちなみに最初でもらえるPOTはNBよりも回復力が上です。うまく使いましょう。
どんなPOTだよw

20130222_004.jpg
脱出時にもらえました。
このクリスタルとイヤリングをオーレンに居る(今も居たかな?)宝石細工商人に持っていくと強化してくれます。

アイスクイーンのイアリング(8段階強化時)
AC0、HP+20、MP+10、
HP自然回復量+2、MP自然回復量+1
STR、DEX、WISのうち選択した能力+1
強化すると交換不可




20130222_006.jpg
象牙の塔5F。
エルダーとキメラがペットをタゲる用になってました><
ほぼタゲ移る感じですね。むぅ
ラミアは大丈夫でした。
アデナも減ったかな。

20130222_007.jpg
何気に地名がShopアイコンの前に表示されるようになってました。


20130222_005.jpg
にゅードレイク~
でか~~@@
範囲シャックルで攻撃速度遅くなります><
後はテレポされたり。

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/746-c6178472

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

