FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動のアデン 前編 狂乱の風 其の2

20130221_001.jpg
緊急メンテでいくつかの不具合が解消された様です。
で、タイガーのえさ入れは直ってました^-^
がしかし、タイガーのえさ500個で40%とか何っ!?
とりあえず60%まで入れましたけど、2匹だと結構出費がでかい><
それでも、いちいち餌やりしなくて良いから楽チンですけどね^0^
 
  
20130221_002.jpg
さて目玉の一つ、リニューアルされたTI。
D-STRもそうですが、魔法書HWも結構DROPするみたいで絶賛下落なうw
後は各種ピースのDROPも確認。
ぽろぽろ落とすって感じじゃないけど、集めてる人はさらに入手しやすくなったかな。

20130221_003.jpg
狼エリア~
ジャカルじゃない方から(これの青い奴)B強化スクDROPを確認。

20130221_004.jpg
全エリアに満遍なくいる新石ゴレ。
ゴレのくせに歩くの速いw
そしてめちゃくちゃ痛い><
行動はアクティブ。

20130221_005.jpg
くも~
ヘイストとかつかってくるし動きが速い。
ドレッドはβ時を思い起こさせる極悪度さw
まぁ、数くると結構やばいですね^-^


20130221_007.jpg
TIの街中もすっかり危険になりましたw
カーツの範囲攻撃がやばい。
結構離れてたんですが、半分以上HPもっていかれました。
死者多数で極悪度満点です^-^
TIクエ待機中も範囲攻撃に気をつけないと死にますよう。


20130221_006.jpg
びらさんが上級オークエリアにボスっぽいの居るって言うんでGO。
リンクが激しすぎて近づけず@@
オークは一匹攻撃するとわらわらと仲間が寄ってきてうざいです。
そのせいか放置気味な感じですw


20130221_008.jpg
そしてTIクエが変身可能になったって事で。
おりむがバグなのか待機エリアに入ると変身が解けてしまいます。
また変身しなおせばOKなんですが、早く直せw

やはり変身可能だと難易度が激減しますね
超楽チンでした^-^

20130221_009.jpg
同じくはーでぃん。
はーでぃんの場合はここに入っても変身が解けません。
変身もみんな好きなやつで!w
今度は猫で行こっと^w^


クラン員からの情報で、マント鎧装備したままでもTシャツの着替えが可能になってました。
同じ様にマント装備したままで鎧の着替えも可能。
ボクの場合CHA装備チェンジ時に重宝する感じです。便利!

ブレスドアーマーの鎧指定しなくてもダブルクリックでかけられるようになったり、
以外にも自分にかける場合はダブルクリックで可能になりましたね(STR、DEX、BW等)

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/745-0e8a5308

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

