FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動のアデン 前編 激突の風 アップデート

○水晶の洞窟リニューアル
・象牙の塔の村に居るマービンから受けることが出来るデイリークエストが追加されました。
・マービンの隣りに居るブラッドを通じて水晶の洞窟に入場できます。
・マービンのクエストをクリアした際に稀に入手できる火炎の気を保持した状態でブラッドに話しかければアイスクイーンの城に入場する事ができます。
・アイスクイーンの城には2種類の進行ルートがあり、選んだルートによってアイスクイーンまたはアイスデーモンと戦う事ができます。

○ドラゴン バレー、火竜の棲処のフィールド ボス能力値調節
ドラゴン バレー、火竜の棲処フィールドにいる中間ボスがリニューアルされました。
・ドレイク、ブラック エルダー、フェニックス、イフリート モンスターの登場確率が上方修正され、6~10人パーティー用に変更されました。

○話せる島リニューアル
話せる島村がリニューアルされました。
1. パンドラ、ユリエ、ゲレン、バルシムを除くNPCが削除されました。
2. 話せる島のフィールド狩り場が変更されました。
-ウェアウルフ部落,ドワーフ部落,一般オーク部落,ジャイアント スパイダー畑,上級オーク地域,ブラック ナイト前哨基地に区分されます。
3. 話せる島ダンジョン登場モンスターが変更されます。
A. ダンジョン1階
-腐食されたゾンビ、腐食されたスケルトン アックス、、腐食されたスケルトン パイク、腐食されたスケルトン アーチャー
B. ダンジョン2階
-腐食されたスケルトン アックス,腐食されたスケルトン パイク,腐食されたスケルトン アーチャー,腐食されたゾンビジェネラル,腐食されたゾンビウィザード,腐食されたゾンビ パイクマン
4.新規ボス モンスターが追加され、一部の既存ボスモンスターがリニューアルされます。
-アルフィア,ブラック ナイト チーフ カーツ,リカント,バフォメット
-ケパルレ,ネクロス,オルクス,腐食されたスケルトン ナイト
5. 新規アイテムが追加されます。
-反逆者のシールド,破壊のロングボウ,ストーン グローブ,知恵のブーツ,バフォメット監獄の鍵,ハルパスの執念
6. 既存アイテムがリニューアルされます。
-カーツ ソード,カーツの防具セット,バフォメット スタッフ,バフォメット アーマー
7. 既存話せる島のクエスト動線が変更されます。
-ウィザードクエスト(15,30レベル)
-ナイトクエスト(30レベル)
8. 隠された渓谷、シルバーナイトタウン、話せる島間のテレポートが追加されます。
9. 話せる島で登場するクエスト モンスターが非先行型に変更され、登場条件が変更されました。
A. クエスト モンスターの名称が緑色で表示されるように変更されました。
B. マリス武器に交換できる壁の文字が話せる島のダンジョン1階入口に変更されました。
C. リュミエールとの会話によって君主魔法書を製作する事が出来なくなりました。
 
 
○風竜リンドビオル
・「ドラゴンキー」使用時、ドラゴンポータルが選択できます。
-すべての部屋が使用中なら、ボタンは選択できません。
・リンドビオル洞窟の入口からは以下の2エリアへの移動が可能です。
-リンドビオル洞窟
-リンドビオルレア
・リンドビオルレアは風竜リンドビオルが出現するエリアです。
-最大32人まで入場できます。リンドビオル出現後は追加入場ができなくなります。
・リンドビオル攻略に成功したら、リンドビオルレアの中にいるキャラクターのアイテムウィンドウに報賞が支給されます。
-決められた時間内に攻略できなければ、ウェルダン村に移動されます。
(ただし、ドラゴンポータルが残っている間は、再チャレンジが可能)
・風竜リンドビオルは難易度別に3段階に分けられます。難易度に合わせた魔法と攻撃パターンを駆使します。
・リンドビオル洞窟は同時に4つ生成されており、それぞれ最大8人まで入場できます。
・リンドビオル洞窟に入ってから一定時間経過後、モンスターが出現します。出現後は追加入場できません。
・リンドビオル洞窟は3段階に分けられ、以下のようなモンスターが出現します。
-メタルゴーレム
-コートロット
-ペルペル
-ペルティア ガルーダ(ボス)
・各段階のボスを倒すと、「突風の羽」というアイテムが得られます。これを持っている者が扉を開けば次の段階に移動できます。
・リンドビオル洞窟の段階別の狩場をすべて攻略した後は、「グンター」が出現するエリアへの移動が可能になります。「グンター」からドラゴン狩りに有用なバフをかけてもらえます。
・風竜リンドビオルを倒したら、狩りに有用なバフのドラゴンの血痕をかけてもらえます。ただし、バフが続いている間(現実の時間で3日間)はドラゴンポータル(リンドビオル)への入場が制限されます。

○ゾウのラヴァ ゴーレム
ゾウのラヴァ ゴーレム コンテンツがアップデートされます。
・ゾウのラヴァ ゴーレムが古くなった特定の+9,+8武器をゾウのストーン ゴーレムで制作可能なアイテムに変えてくれます。
・ゾウのストーン ゴーレムで制作できるアイテムの性能がリニューアルされ、新規1種が追加されました。

○アデン商団設定変更
アデン商団が修正されました。
・アデン商団の買い取りリストがリニューアルされました。
・市場に存在したアデン商団NPCが出現しなくなり、隠された渓谷、話せる島/本土各村の倉庫付近に出現するようになりました。
・ブラック ナイト サブ チーフおよび隠遁者/抵抗軍地域の錬金術師からクエスト アイテムおよびポーション製作ができなくなりました。
・ジュース製作NPCおよび配送ポーションNPCが出現しなくなりました。
・隠された渓谷村雑貨商人フラウンが高級/強力/濃縮/迅速体力回復剤を販売しなくなりました。
・アデン商団NPCが結晶体を5アデナで買いとるようになりました。
・村に存在する雑貨商人NPCが‘肉’を4アデナで販売だけするようになりました。
・ルナ ロング ボウ制作クエストに‘リンゴジュース’が必要だった部分を‘エルヴン ワッフル’に変更ました。
・イビル ブラッドはNPCが購入せず、価格が下方調整されました。

○消耗品商店リニューアル
1. くるった時計をアデン商団が購入するようになりました。
2. 象牙の塔商店パゴルが追放ワンドと解呪スクロールを販売するようになりました。

○ワンドアイテム変更
ワンドアイテムの性質が変更されました。
A. ワンドアイテムが数量性アイテムに変更されました。
B. メイプル ワンド、パイン ワンド、コールライトニングワンドの商店購入が不可能になりました。
C. 重さは20個単位で影響を受けるように変更されました。

○パンプキン ランタン
パンプキン ランタンが追加されました。
A. 既存のランタンより1段階高い明るさで、重さは5です。
B. ランタン オイルが不要でずっと使えます。
C. 象牙の塔のパゴルが販売します。

○料理システム リニューアル
・調理システムが削除されて、NPCから料理を購入して使うことができるようになりました。
・新規料理は「キャンセレーション」魔法でも効果が消えません。
・既存料理の本(1~3段階)を使用すると新規料理を得ることができるように変更されました。
・既存料理材料はこれ以上モンスターからドロップしません。


○アイテム関連変更事項
レッドポーションの回復量が増加し、重さが減少し、使用ディレイが増加しました。
オレンジポーションの重さが微増しました。
シアンポーションの重さが減少しました。
ランタンオイルの重さが減少しました。
ウィズダムポーションの重さが減少し、MP自然回復+2の効果が追加されました。
濃縮体力回復剤の回復量が増加し、使用ディレイが増加しました。
隠された渓谷 帰還スクロールの使用可能最大レベルが44になりました。
デスナイトセット着用時のデスナイト変身性能が52レベルデスナイト変身と同等になりました。
サイハの弓の追加打撃が5に増加しました。
ヘブン ソードがドラゴンナイトも装備可能になりました。
ダークネスデュアルブレードの打撃値が増加しました。
ダークネスクロウの打撃値が増加し、攻撃成功が4に増加しました。
ダークネスクロスボウの攻撃成功が4に増加しました。
ヘビー スティングの重さが減少しました。
ダークエルフが魔法習得に使用する闇精霊の水晶のアイコンイメージが変更されました。
古代の体力回復剤の重さが減少しました。
古代の高級体力回復剤の回復量と重さが増加しました。
ブラックエルダー ローブのACが5から7に変更され、MP自然回復が12に増加し、魔力+1のオプションが追加されイリュージョニストも装備出来るようになりました。
アイスクイーン サンダルのACが2から3に変更され、アイコンイメージが変更され、HP+50のオプションが削除されました。
アイスクイーン ドレスのACが5から7に変更され、アイコンイメージが変更され、HP+50のオプションが削除されました。
アイスクイーン サンダル、アイスクイーン ドレス、アイスクイーン ティアラの三つを同時に着用するとHP+100、AC5、MP自然回復4、STR+2、CHA+2、水属性耐性+20のセットボーナスが発生するようになりました。
バフォメット アーマーに強化毎にMRが1増加するオプションとダメージリダクション2が追加されました。
カーツシリーズの防具を君主も装備出来るようになり、セット着用時のオプションからHPが持続的に減少する効果が無くなり、セット着用時のACボーナスが8に増加し、最大HP+100のオプションが追加されました。
アイスクイーン スタッフの攻撃成功オプションが-1から+3に変更され、魔法発動確率が変更され、強化毎に確率が上昇するようになりました。
バフォメット スタッフに攻撃成功+7と追加打撃+5が追加され、強化毎にイラプションの発動確率が上昇するようになりました。
カーツ ソードの発動魔法と魔法発動確率が変更され、強化毎に魔法の発動確率が上昇するようになり、損傷しなくなり、追加打撃が5に増加して君主も装備出来るようになりました。
マーブルの遺産の重量が増加し、ダブルクリックするとマーブルの遺産と引き換えに魔力の石が得られるようになりました。
ファアグリオの遺産の重量が増加し、ダブルクリックするとファアグリオの遺産と引き換えに黒魔石が得られるようになりました。
エヴァの遺産の重量が増加し、ダブルクリックするとエヴァの遺産と引き換えに精霊の玉が得られるようになりました。
サイハの遺産の重量が増加し、ダブルクリックするとサイハの遺産と引き換えに魔力の石か黒魔石か精霊の玉かイビルブラッドが得られるようになりました。
トーキング スクロールの名称が変更されました。
象牙の塔のスピアーが君主も装備出来るようになりました。
象牙の塔のボウが君主とナイトとウィザードとダークエルフも装備可能になりました。
象牙の塔のスタッフの打撃値が増加し、追加打撃+1と攻撃成功+2のオプションが追加されました。
象牙の塔シリーズの消耗品アイテムの使用可能レベル上限が51に増加し、象牙の塔の変身スクロール以外は倉庫への預け入れが出来なくなりました。
イビル ブラッドの重さが増加しました。
無限の矢筒の重量が増加しました。
レッドシャドウ デュアルブレードの打撃値が大幅に増加し、攻撃成功が8に、追加打撃が15に増加しWISボーナスが削除されました。
溶解剤を使用した際の成功確率が減少しました。
ルナ ロング ボウの攻撃成功が4に増加し魔法の発動確率とダメージが増加しました。
神聖なエヴァの水の効果時間が12秒増加しました。
神秘のクリアー ポーションの重さが減少しました。
料理の本:ステップ1~3を使用しても料理用のUIが表示されないようになり、料理の本が消費されて新規料理が入手できるようになりました。
料理を食べた際の効果時間が20秒増加しました。
聖水を使用した際の効果時間が12秒増加しました。
神聖なミスリル パウダーを使用した際の効果時間が12秒増加しました。
蒼天の装備シリーズの性能が変更され、専用の強化スクロールで強化できるようになりました。
パルームの作物袋がトレード及び削除不可能になり、倉庫に預ける事が出来るようになりました。
ミックスソースの材質と重量が変更され、食べられるようになりました。
タートル ドラゴンの卵を食べた際の空腹ゲージ増加量が増加し、重量が増加しました。
マナ バゼラードの打撃値が増加し、STR+1のオプションが追加されました。
レイジング ウィンドの発動魔法が変更され、打撃値が減少し、追加打撃+2のオプションが追加され、魔法発動確率が変更され、強化値毎に魔法発動確率が上昇するようになりました。
アークメイジ スタッフの名称がエンジェル スタッフに変更され、発動魔法が変更され、攻撃成功+5のオプションが削除され、INT+1とMP自然回復+4のオプションが追加され、材質がシルバーに変更され、魔法発動確率が変更され、強化値毎に魔法発動確率が上昇するようになりました。
フリージング ランサーの発動魔法が変更され、損傷しなくなり、魔法発動確率が変更され、強化値毎に魔法発動確率が上昇するようになりました。
ライトニング エッジが損傷しなくなり、魔法発動確率が変更され、強化値毎に魔法発動確率が上昇するようになりました。
破壊の秘薬の効果時間が8秒増加しました。
エルモア チェーンソードの装備時の外見が変更されました。
村人のウィズダム ポーションの効果時間が300秒に減少し、MP自然回復+4の効果が追加されました。
ドラゴンのダイアモンドの使用ディレイが2時間に減少し、倉庫に預けられるようになりました。
ドラゴンのサファイアの使用ディレイが2時間に減少し、倉庫に預けられるようになりました。
ドラゴンのルビーの使用ディレイが2時間に減少し、倉庫に預けられるようになりました。
ドラゴンのパールが倉庫に預けられるようになりました。
ドラゴンの宝箱の名称が変更されました。
旅人の武器魔法スクロールの名称が変更されました。
旅人の防具魔法スクロールの名称が変更されました。
チーズケーキの効果時間が900秒に増加しました。
象牙の塔のアローのアイコンイメージが変更され、材質がシルバーになって重さが増加しました。

以下のアイテムの名称が変更されました。
・変更前
古代の体力回復剤
古代の高級体力回復剤
古代の強力体力回復剤

・変更後
迅速体力回復剤
迅速高級体力回復剤
迅速強力体力回復剤


以下のアイテムが削除出来るようになりました。
ファングスの毒
完成した宝の地図
剥製の制作依頼書
デスマッチ勝利の欠片
お化け屋敷勝利の欠片
ペットレース勝利の欠片
ペットマッチ勝利の欠片
アルティメットバトル勝利の欠片


以下のアイテムの重さが増加しました。
蟻脚
ベアー肉
猪肉
シャークの卵
バシリスクの卵

以下のアイテムの重さが減少しました。
アリゲーター肉
キウィ パロット肉
スコーピオン肉
イレッカドム肉
クモ脚の肉
クラブ肉
クラスタシアンのハサミ
グリフォン肉
コカトリスの尾
タートルドラゴン肉
レッサードラゴンの羽
ドレイク肉
深海魚の肉

属性エンチャントを施した武器に付与される名前が変更されました。
・変更前
火の
紅蓮の
煉獄の
水の
水鏡の
氷河の
風の
疾風の
烈空の
地の
砂塵の
地裂の

・変更後
火霊:1段
火霊:2段
火霊:3段
水霊:1段
水霊:2段
水霊:3段
風霊:1段
風霊:2段
風霊:3段
地霊:1段
地霊:2段
地霊:3段


○魔法関連変更事項
カーズ パラライズの持続時間が4秒に減少しました。
ホーリーウォークの持続時間が64秒に増加しました。
ライトニング ストームの威力が向上しました。
メテオ ストライクの威力が向上しました。
リダクションアーマーの持続時間が192秒に増加しました。
バウンスアタックの消費MPが10に増加し、消費HPが60に減少しました。
シャドウ アーマーの消費MPが12に増加し、効果がAC-3からMR+5%に変更されました。
ドレス イベイジョンの消費MPが15に減少しました。
グローイング オーラの消費MPが25に減少しました。
シャイニング オーラの消費MPが25に減少しました。
ブレイブ オーラの消費MPが25に減少しました。
ブラッディ ソウルの消費HPが50に増加し、MP回復量が15に増加しました。
イレース マジックの消費MPが18に増加し、射程が2減少しました。
アースバインドの消費MPが18に増加し、持続時間が12秒に減少しました。
バーニングウェポンの命中率ボーナスが6に増加しました。
ストーム ショットの命中率ボーナスが3に増加し、ダメージボーナスが6に増加しました。
エレメンタルファイアーの持続時間が320秒に増加しました。
ポルート ウォーターの持続時間が64秒に減少しました。
ストライカー ゲイルの消費MPが15に増加し、精霊の玉の消費数が3個に減少し、持続時間が64秒に減少しました。
ソウル オブ フレイムの使用ディレイが大幅に減少しました。
ドラゴン スキンのダメージリダクションボーナスが5に増加しました。
マグマ ブレスの消費HPが0になり、消費MPが10に増加しました。
ショック スキンの消費HPが0になり、消費MPが5に設定されました。
フリージング ブレスの消費HPが10に減少し、消費MPが10に増加しました。
スマッシュの消費MPが5に減少しました。
イリュージョン[オーガ]の消費MPが20に増加し、持続時間が64秒に増加しました。
コンセントレーションの消費MPが30に増加し、消費HPが4に増加し、持続時間が600秒に増加しました。
ボーン ブレイク消費MPが30に増加しました。
イリュージョン[リッチ]の消費MPが20に増加し、持続時間が64秒に増加しました。
アーム ブレイカーの消費MPが10に減少しました。
イリュージョン[ダイア ゴーレム]の消費MPが40に増加し、持続時間は64秒に増加しました。
インサイトの消費MPが60に増加し、持続時間が600秒に変更されました。
イリュージョン[アバター]の消費MPが50に増加し、持続時間が64秒に増加しました。


○マウスカーソルリニューアル
・マウスカーソルに現在装備中の武器の状態が反映されるようになりました。
・武器を装備していない状態で敵にマウスカーソルを合わせた場合、マウスカーソルが拳骨の形状になります。
・弓やガントレットを装備した状態で敵にマウスカーソルを合わせると、マウスカーソルが矢の形状になります。
・上記以外の場合は既存と同じく剣の形状になります。
・弓やガントレットを装備していて矢やスティングが尽きた場合、敵にマウスカーソルを合わせるとカーソルが赤く表示されます。
・武器が損傷している場合、折れた剣の形状にマウスカーソルが変化します。
・魔法詠唱時、ターゲットとの距離やMP不足時、遮蔽物がある時等の状況によってマウスカーソルの形状が変化します。


○ UI関連
・キャラクター作成画面でステータスを配分後に性別を変更しても配分したステータスが維持されるようになりました。
・装備ウィンドウにて装着中の装備にマウスカーソルを合わせた際にツールチップが表示されるようになりました。
・数量性アイテムを削除する際に削除する個数を入力できるように変更されました。
・手紙本文がホイールでスクロールできるようになりました。
・モンスターの死体を半透明化できるオプションが追加されました。(オプション>環境設定>インターフェース)
・全体マップをescキーで閉じられるように変更されました。
・アドバンスド スピリッツ、インサイト、ディクリース ウェイトの持続時間に誤差が発生していた問題を修正しました。
・インベントリに現在のアイテム個数と最大所持個数が表示されるようになりました。
・市場ガードから希望する市場内のキャラクターにテレポートできる機能が追加されました。
・個人商店モード中に自身が販売または購入するアイテムの価格、販売状況、購買物品を確認できるように変更されました。
・対象のキャラクターを強化する系統の魔法をダブルクリック時、自身に使用することができるように変更されました。
・時間制限付きダンジョンに入場している時、左側上段に該当ダンジョンの残り時間が表示されるようになりました。
・ PvPモードを手軽に変更することができるようにアイコンが追加されました。
→ UIに追加されたPKアイコンをクリックしたりチャットコマンド(/pk)またはCTRLボタンをダブルクリックを通じてPvPモードを変更可能です。
・魔法ウインドウの魔法や技術アイコンをクリック時、ツールチップで詳細情報を見ることができるように追加しました。
・サモン モンスター選択ウィンドウにクイック召喚リストが追加され、現在のChaの値が表示されるようになりました。
→召喚するモンスターの画像にマウスカーソルを合わせると召喚に必要なCha値が表示されます。
・変身ウィンドウから変身履歴が削除され、クイック変身リストが追加されました。
→クイック召喚/変身リストに登録したいモンスターの画像をリストからドラッグ&ドロップする事で登録できます。
・遮断/友人リストへの登録が最大50人まで可能になりました。
・すべてのインターフェースウィンドウがマウス右側ダブルクリックで閉じられるようになりました。
・便箋受信箱の最大件数が一般40件、血盟80件までに拡張され、全体削除または、選択削除が可能になりました。
・血盟加入時、血盟エンブレムがすぐに表示されるように変更されました。
・錬金術士が黒い血痕から魔法の触媒(魔力の石、精霊の玉、黒魔石、イビル ブラッド)を製作するようになりました。
・新規魔法の習得時に該当魔法アイコンにNewが表示されるようになりました。
・製作、商人、テレポーターNPCのダイアログウィンドウの選択文位置が変更されました。
・旅人の強化スクロール購入時、武器防具の強化スクロールを最大20個まで一度に購入できるように変更されました。
・魔法使用時に触媒アイテムがない場合、魔法詠唱動作を行わないように変更されました。
・村人のポーションシリーズ製作時、作る個数を最大20個まで設定できるようになりました。
・血盟倉庫にアイテムがある状態では血盟解散ができないように変更されました。
・ペット情報ウィンドウがリアルタイムに更新されるように修正されました。
・一部の削除不可能だったクエストアイテムが削除できるように変更されました。
・バフ アイコンが整列して表示されるようになり、ツールチップの説明がリニューアルされました。
・重さや空腹を知らせるエフェクトが追加されました。
・便箋機能がアップデートされ一括削除や遮断リストが利用できるようになりました。
・魔法ウィンドウの段階タブをわかりやすい表示に変更されました。
・ペットの餌を与えやすくなるように改善されました。
・各種の行動をショートカットキーに登録できるようにアイコンが追加されました。
・一部の魔法のエフェクトが修正されました。
・ゲーム内のシステム メッセージの色が変更されました。
・倉庫NPCが統合され、該当のNPCをクリック可能な範囲が増加しました。
・システム(CTRL+Q)にプレイ状況表示ウィンドウが追加されました。


○ UIリニューアル
ブックマークウィンドウがアップデートされました。
・ランダムテレポートを行う「任意」ボタン、名前順にソートする「整列」ボタンが追加されました。
・整列ボタンは1次クリック時に昇順、2次クリック時に整列前の記憶順になります。
・グルーディンのジュビドにて記憶拡張玉を制作する事でブックマークの記憶可能数の上限を100個まで拡張できるようになりました。
・ジュビドから購入できる記憶の玉の箱を開封するとケプリシャの記憶保存玉と神秘の記憶の玉を入手できます。
・ケプリシャの記憶保存玉を使用する事で、使用したキャラクターのブックマークを他のキャラクターにコピーする事ができます。
・ブックマークウィンドウを「/bookmark」コマンドで呼び出した場合、記憶されたブックマークをダブルクリックする事でブックマーク名を自由に編集できるようになりました。

変身/召喚ウィンドウ
・クイック変身/召喚リストが追加されました。

PvPモード
・ PvPモードでもマジックドールへの攻撃が不可能になりました。
・ PvPモード時でもNPCと会話できるようになりました。
・オプションでPvPモード ボタンの表示または非表示を設定できます。
・ /PKコマンドを使用した場合は魔法だけが強制攻撃モードになります。


○その他アップデート内訳
・「ターンアンデッド」の魔法によってバーサーカー現象が発生した時、エフェクトが追加されました。
・倒した後に変身するモンスターを倒した時、自動攻撃が止まらないように変更されました。
・料理のうちスープを食べる時、空腹ゲージの影響を受けないように変更されました。また、「キャンセレーション」の魔法により効果を取り消されることはありません。
・知識のリング製作システムが削除されました。
・マジックドールは常時ヘイスト状態で動くように変更されました。
・ダークエルフ兵士/将軍のバッジ報賞システム除去しました。
・ディアド要塞にいたNPCエノが削除されました。
・アデン商団が「ダークエルフソルジャーバッジ」を100アデナ、「ダークエルフジェネラルバッジ」を1000アデナで買い取ります。
・アデン商団が「アイスクイーンのイアリング」を2000アデナで買い取ります。
・パルームの作物袋がアカウント内だけ移動可能なように変更されました。
・ペットのアミュレットはペットに渡せないように変更されました。
・「ブレスドアーマー」と「エンチャントウェポン」の魔法はショートカットキーをダブルクリックすることで装備中の防具、武器に自動で魔法がかかるように変更されました。
・修理が必要ないアイテムに砥石を使用した時に砥石が消えないように修正されました。
・スキルおよびアクションをクリックした時、アイコン上にエフェクトを表示するように変更されました。
・「ブリザード」の魔法を使用した時、画面表示の負荷を少なくするように変更されました。。
・マウスのLボタンとRボタンの2つを同時に押すと、F4キー(拾う)と同じ動作をするように追加されました。
・画面左下にある地域名表示をショップボタンで隠れないように修正されました。
・ウィンドウモードを使用している時、クライアントを最前面に表示するオプション設定が追加されました。
・変身不可能なマップへの入場時、変身アイテムの装着を解除するように変更されました。
・料理の効果がキャラクター死亡時に消えるように変更されました。
・ドルーガバッグからドラゴンキーが出た時とドラゴンキーを使用した時に全体メッセージで表示するようになりました。
・ドラゴンポータルを通り抜けることが可能に修正されました。
・ドラゴンポータル入場時、システムメッセージで入場確認をするように変更されました。
・コマのバフを受ける時、使用する欠片の数量を自分で選択できるように変更されました。
・アイテム確認ツールチップに以下の内容が追加されました。
-トレード不可
-削除不可
-強化不可
-倉庫保管可能
-封印状態
・ハイネのダンジョン関連事項が変更されました。
-ハイネ村にエヴァ王国にテレポートさせてくれるテレポーター「クレイド」が追加されました。
-「クレイド」は「パプリオンの血痕」1個でエヴァ王国ダンジョン3階とエヴァ王国にテレポートさせてくれます。
・「ドラゴンのダイアモンド」の再使用時間が2時間に変更されました。
・ハーディン/オリムダンジョンで変身および変身中にソーシャルアクションを使用することができるように変更されました。
・「贖罪の聖書」を使用する時、一度に3個/5個/10個を使用することができるように変更されました。
・リネージュクライアントのQuitボタンやアカウント入力画面のExitボタンを押した時、クライアントが正常に終了されない不具合が修正されました。
・ペットとサモンモンスターを召喚した時、攻撃モードになるように変更されました。
・ペットに餌を与えた時、空腹状態が直ちに更新されるように修正されました。
・グルーディン村にいたペットマッチ管理人が削除されました。
・現在の重さと満腹状態が一定水準以上になった時、赤色に変わるように変更されました。
・拾う動作が少しゆっくりに修正されました。

| Memo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/744-1b3a6e53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

