FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動のアデン 前編 狂乱の風

20130220_001.jpg
あまりにも変わりすぎて何が何やら(´∇`;A``
そのせいもあって不具合も出まくりですね!
いつもの事だけど…w

とりあえず、個人的な事だけ。
まずはペットのえさ入れ、これは超便利です^0^
肉150個で100%になりますね。これで150個無くなるまで餌を上げなくて良いです。
ペット屋に預けても状態は維持されます。餌が手元に返ってくる事はありません。

ただ、タイガーと紀州犬のえさだけが反映されないです。
どれだけ入れても0%のまま。ペットのアイテム欄には表示されるので、単に荷物として認識してしまっているのか。
直接与えても変化なしです。
どんどんお腹減っていくので早く直してもらいたいですね。
ちなみに卵はえさとして与えられなくなりました。
まぁ肉詰めとけとw

公式サイト【激動のアデン 前編 狂乱の風】
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/11thAnniv/

 
 
20130220_002.jpg
そして今回一番の良質UPww
めいぽーがまとめられる様になりました~
これで倉庫がすっきりしましたよw

20130220_003.jpg
で、新料理。
お弁当のかごから料理が1~3個出るって話ですが、試しに10個購入してみましたが1個しか出ませんでした@@
性能はかなり良いですね~
効果時間も30分だし、エルフだと機敏か知力で迷いますな。
ちなみに知恵Pがエルフでも使える仕様になってます。 (バグだったようです)
効果もSPとMPRが付いてGoodです。


20130220_004.jpg
リニューアルされたCCのクエスト。

水晶の洞窟リニューアル(激動のアデン)


20130220_005.jpg
敵の強さはボチボチw
クエアイテムはすぐに集まります。
20時間に1回できて経験値と報酬アイテムがちらほら。
スライムに誤射してひどい目にあいましたwww痛すぎる@@;;
クエストが完了するとSSのようにログが出て親切設計となっております。
DROPログの色も緑に変わって見やすくなりました。
チャット欄だと見やすいですが、僕の今までの編集の仕方だと見難くなりました(つД`)

20130220_006.jpg
報酬~
経験値2%(lv52換算)とキューブ(消耗品の他、一人用インスタンスダンジョン「アイスクイーンの城」に入場するために必要な「火炎の気」が手に入ることがある)


20130220_007.jpg
リスタすると本日の成果が表示されたり@p@

まだまだ盛り沢山なので次回へ。

| Event | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/743-95b2afe3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

