fc2ブログ

FreeStyle

MMORPGリネージュ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルパスの影

20090429_001.jpg
一夜明けて、巨人がウマーー( ゚∀゚)!!になってました。

GWイベントが始まってアデン黎明の森にBBとかムリアン、トンボが出没するようになってます。
コリー育成にも程よい感じですが、人は多めです(´・ω・`)
出没エリアも広いので、適当にウロウロしてればそれなりに狩れますね。
 
 
20090429_002.jpg
超まったりと飼い主も安全圏到達~(+^ω^)

イベントアイテム「淀んだ穢れ」も気付けばこんなにw
ダブルクリックで海、大地、空、風、水の穢れに変化し、特定のNPCに持って行くと報酬が貰えます。
詳細は⇒ パワーウィキ
 
 
20090429_003.jpg
コリーにも名前を付けました(*'ω'*)
ほんとはチョークじゃなくて、パステルにしたかったんだけどとられてました。
イベント中は黎明の森通いで育成しますかね。
 

| Elf | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑











非公開コメント

http://freestyle4.blog94.fc2.com/tb.php/48-86b3c754

PREV | PAGE-SELECT | NEXT